RUGBY WORLD CUP <日本> 負けちゃいましたねぇ~


 南アフリカ戦で、どうしても忘れられない試合は、2015年ラグビーW杯<イングランド大会>の「ブライトンの奇跡」ではないでしょうか。当方は、ユーチューブ観戦を含め既に7回は観ています。興奮する記憶に残る一戦でした…。 (´0ノ`*) オーホッホッホ!!



〔結  果〕

 §1.日  時:2019年10月20日 キックオフ/19:15~

 §2.場  所:東京都〔東京スタジアム〕

 §3.勝  敗:日 本 3 対 26 南アフリカ


 ハラハラ、ドキドキ…汗を掻きながらテレビ観戦していましたが、応援していた日本代表は、この試合で負けてしまいました。前半戦で、ボールの占有率が大きく南アフリカを上回っていたにも拘らず、1度のトライも奪う事が出来ませんでした。当方には、南アフリカの守備が日本代表の連携した攻撃を、完全にブロックしている様に見えました。後半戦は、もう南アフリカの展開です。


 ベスト4の壁は、とても厚いと感じました。残念な結果となりましたが、日本代表は、当方の期待に十分応えて下さいました。 ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

 日本国内に於いて、新たなプロリーグの設立の噂もあり、これからもラグビー界から目が離せません。



191020 Blog用掲載画像

~ お疲れ様、日本! ~



 それではまた何時の日か、別途掲載記事にてお目に掛かりましょう。さようなら…。




 最近、本ブログへその開設主旨と異なる内容を数多く掲載して参りましたが、11月に入ってからは、カセットデッキ〔RX-505〕の分解メンテナンスについて、順次取り上げていきたいと考えておますので、今しばらくお待ち下さいませ…。


以 上


コメント

非公開コメント

運営者から一言

我 流

Author:我 流
 高度な情報社会となったお蔭で、過去の想い出が沢山詰まった不動なオーディオ達を、幸いにも甦らせる事が出来ました。これ等を粗大ゴミとして破棄せず、常に傍らに置いて保管し続けた事が無駄ではなかったと、心から思えた瞬間です。
 今後も〝我流〟に磨きを掛けて、可能な限りこれ等を可動状態で維持すべく、より一層経験を積んで参りたいと考えております。

 小中学生当時に録音した楽曲を聴くと、本当に心が和みますね…。
 年齢を重ねる度に〝ノスタルジック〟に浸る一時も、大切にしなければならないと感じております。

〔追 記〕

 ヤフーブログ様が、本年12月15日付で閉鎖される為、改元前日をもちまして、FC2ブログ様へ本ブログの運営を移管する事と致しました。閲読者様方に措かれましては、誠に恐れ入りますが、引続き本ブログへのご高配を賜りたく、よろしくお願い申し上げます。

パソコン時計

自己責任のお願い

本ブログへ掲載した情報に従い、修理等を図ろうとする閲読者様方は、 全てのご判断と生じる結果に対し、ご自身でその責任を甘受しなければならない事について、改めてご確認下さいます様、よろしくお願い申し上げます。「自己責任」は、ネット上で無償公開されている情報を利用する者にとっての最低限のマナーです。           我 流

順 位

[ジャンルランキング]
ライフ
1246位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家電、AV機器
56位
サブジャンルランキングを見る>>

ご来訪者数

当該者数は、平成31年4月30日に閉鎖したYahoo!ブログ様における本ブログの来訪者数を起算点としております。【閉鎖時の来訪者数:852件】

検 索 欄

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

BLOG RANKING サイト

にほんブログ村 PC家電ブログ オーディオへ
本ブログを閲読頂きました皆様方の中で、掲載された記事に関して評価に値するとお考え下さる際は、誠に恐縮ではございますが、上記のロゴマークをクリック(ランキング一覧が表示されます。)して何卒ご声援賜りたく、よろしくお願い申し上げます…。         我 流